【ゲッターズ飯田】ドンピッシャリな占い

日々驚く

f:id:kisokoji:20210215193213p:plain:w500

プレッシャーからの開放

これはまさに3月の仕事が決まったってことになるのだろう。

書類選考から面談までに進むのはごくわずか。

2月の第1週に一度は面談から採用になりながらも単金合わずで流れ、いろんな案件情報をもらいながらも面談まではなかなか進まない。

面談さえしてもらえたら、どうにかなるって本気で思っているのだけど。

そして先週の水曜日に面談。

結果がまず金曜日にあり、今日改めて客先面談になった。

今日はもう顔合わせ的な要素。よほど印象が悪かったらNGにされたのかもしれないけど、それもなく、その場でOK。

再来週には別の場所で新たな気持で仕事ができる。

今の所も散々勉強はさせてもらったけど、いろんなことに無理があるなって。

さて、久しぶりに最初の数日は通勤。

かなり時間がかかるけど、それでも非日常。