【スーパー銭湯】築20年の我が家の給湯器が壊れた

見積もりを取ろうとしてたのだけど

ここ数年という単位でヤバさは気づいていた。

追い焚きのときのご近所迷惑の騒音。

いよいよヤバいと思ったんだよね。

ラジオで

日曜日に聴いてたラジオで給湯器の提供が入って、想像よりも金額が安かったから、見積もりでも取ってみようかと思ったわけで。

ずっと在宅で家に居る夫に見積もりを依頼。

今、私のほうが収入があるかもしれない状況だったので「お金は出すから」ってことで。

で、見積もりを土曜日に来てもらうってことになってた矢先に、通信エラーになりました。

そっち!?

リモコンの電池切れもあって、電池を入れ替えて電源を入れようとすると通信しているのだけど、最後に出てきたのが

760

検索してみたら通信エラーってことで。

通信しなきゃ何もしないよね。

ってことで、スーパー銭湯に行ってきた。

平日だから女湯は空いてていい。

男湯は芋洗い状態らしいのだけど。

まぁ久しぶりにいい感じに銭湯でゆったりするのはいいね。うん。