【通勤】新しい現場だからね。行かなきゃだわね

遠い

ドアトゥドアで2時間はみないとって感じの場所。

フルリモートってことだから、まぁ最初の導入1週間くらいは行ってもいっかって感じで。

パソコンの準備も結構順調で明日から在宅勤務になった。

通勤はすごい

昨日も今日も通勤だけで1万歩。

しかも足の指にマメできた。

足の指の力がなくなってるってことか。

第4指の第3指側が痛いなって思ったら、マメできてるじゃん。

爪が当たったとか?って思ったけどそうでもなく、ただ、力がなく潰されたんだろうな。

歩かなきゃ。

今度のところは時間は自己管理でOKでどこかで8時間働いてねって感じらしいから、慣れたら8時17時でいけそうでラッキーだけど、なんか緊急事態宣言が解除されたら週に1回か2回出社とかって言ってる。

は?まじで?

フルリモートって認識だったんだけど。

身体持てばいいけど、遠いのよ。

ま、時間は調整できるから座れるのだけど、それでも、10時出社だと帰宅が21時。

疲れる〜。

それでも占いのアドバイスを参考にしていく。

うん。それが一番。きっと。