【健康に注意の日】怖いわ。当たりすぎてて

運気カレンダー

今までは「運気が低迷する日」と「新しいことを始めると良い日」について、「あ、そうだったんだ」ってことがあったのだけど、今日は「健康に注意の日」ってことで、朝は「元気だけど?」って思ってたのだけど・・・

激しい腹痛

お昼、12時からミーティングってタイミングでその直前30分、激しい腹痛に見舞われた。

今、8時から仕事開始して11時から一応お昼休憩としているのだけど、その後半、ずっとお腹が痛くてトイレに座っているような状態。

だからと言って、下痢ってわけでもないのだけど、すごい痛い。

何食べた?って感じくらい。

もしかしたら「冷えた」のかもしれないのだけど。

そして今日の占いは

計画性が大事になる日。忙しさが増す一方で、新しいことを始めたい気持ちも出る時です。どちらも実現させるには、ペース配分を考慮したスケジュールを立てることが重要です。

ってことで、なるほどねぇ〜って結果に。

うわ、明日の総合運は今日の体調をひきずるのか?

身体に優しい生活をしたい日。疲れが溜まっているせいか、胃腸の調子が悪くなったり、だるさを感じたりすることがありそうです。

競争相手がいたり、ノルマがあると、負けず嫌いが出てしまうアラフィフ女さんですが、今日は途中でバテないような働き方を目指しましょう。息抜きを大切にしてください。

うーん。なんか想像できるなぁ〜な感じで。

BPのリーダーの人と1対1の関係で仕事をしなきゃいけない感じが私にはすごいストレス。

まだ2週目だけど、モノの考え方がまるで合わないから、ほんと占いで書いてあることをなぞって生きてるわ。

「大丈夫」と何度も言い続ければ多くのことは大丈夫になる。

ほんと、腹痛のときは自己暗示してたら、ミーティング終わった頃には痛みが治まってた。

何だったんだろう?

もうさ、まだ入ったばかりなのに、「延長したくないなぁ〜」って感じで、2000円分くらい課金して仕事運とか占ったわ。

そうすると

今の状況に不満を抱いている時は、転職はしないようにしてください。嫌なことを避ける転職は成長できない上、運気が良くなくて不満を抱いている時に動けば、また不運になるだけです。苦しい、辛い時こそ動くのは絶対NGだと思ってください。

う・・・そうなんだね。ってことで我慢することにしたのだけど。

今ある仕事や、一緒にいてくれる周囲の人へ感謝をすることが大切なので、厳しいことや耳の痛いことを言う上司や先輩に対して「動いていい時期になったら離れよう」と安易に考えるのではなく「言いにくいことも指導してくれる相手に恩返しをしないと」と感謝の気持ちを持つと、生き方が変わっていきます。

って。もう図星過ぎて・・・生き方変わりますように。

なので、仕事終わったときに「今日も無事終わりました。ありがとう」って言うことにしました。