【渋谷】すごい久しぶりに行ってきた

最後に行ったのは・・・2018年の年末?

ま、2年ちょっとしか経ってないけど、山手線から宮益坂方面に行きたいのに、中央改札出て、ヒカリエ方面の通路って生きてるの?

って感じで、結局、モヤイの方に降りたわ。で、ぐるっと回りました。

面談に行ってきた

仕事・・・今の所、嫌だ!が限界らしく(まだ4週目だけど)先週、いろいろと動いてみたわけで。

なことをしてたら、電話が来て、珍しくそれを取ったら、「どこ?」な会社さんから。

3年くらい前に登録してたらしい。

それが、今頃になって拾っているのか、連絡をしてくれているらしく、私も気持ちが「変化」だったから、話を聞くことにした。

で、「面談だと3倍上がります」って言う文句につられて、渋谷まで対面面談に行ったわけ。

まぁちょっと人恋しいところもあったからね。

久しぶりに都心に行けば、傘が必要な感じの雨が降ってくるし、マスク・・・初対面の相手に手作りマスクはちょっとなぁってことで買ったわ。

コーディネーターさんって言うの?

若い女の子が対応してくれて、1時間半いろんな話を出来てよかったわ。

さて、私は彼女の会社の船に乗っていいものか?って感じはあるんだけどね。

それでも、未来に何かが開けるならちょっと預けてみるのもありなのか?

占い的には・・・動いちゃいけないらしいのだけど。

今の状況に不満を抱いている時は、転職はしないようにしてください。嫌なことを避ける転職は成長できない上、運気が良くなくて不満を抱いている時に動けば、また不運になるだけです。苦しい、辛い時こそ動くのは絶対NGだと思ってください。

うーん。

2021年6月、8月~10月上旬 不要なものを手放して新たな目標に向かって進み始める時期。転職をしてもいいですが、自分が至らないことが原因なら考え直してください。

っていうのがあったから、今動いて進めるのが6月だからね。

不要なものが何になるのかがわからないのだけど。

これ以外のタイミングで転職しても、長くは続きません。このタイミングでまた転職をすることになると意識しておいてください。

ってことで、やっぱり「今」なんだよね。か、来年の同じ時期。

そこまでは我慢出来ないのでとりあえず動きます。

1/3が終わる。残りがまだ2/3もある。