【LeetCode】断念しました

付け焼き刃でどうにもならない

コーディングテストがあるという会社さんの書類選考が通ったというか、多分、書類なんて関係なく、コーディングテスト次第なんだろうな。

ってことで、LeetCodeにアカウントを作ってみた。

英語か!?

そこで終わってる・・・

あそこは外資系IT会社だったのか?

まぁそれでも、LeetCode自体を知らなかったから、久しぶりに勉強してみようとチャレンジしてみた。

まず・・・アカウントを作った。

手始めにEasy-Two Sumから。

言語はどうする問題。

今の私は3年弱C#しかやってない。

から「C#」でいっかってことでC#にしてみようと思ったのだけど、

「Verify your email to execute or submit your code.」

が消えない。

「メールを確認して、コードを実行します」って。

うーん、メールがダメってこと?で検索しても解決しない。

よっしゃ、じゃあVSCodeでどうだ!ってインストールしてみたわけで。

zenn.dev

こちら様のサイトをですね、見ながら全然ログインできない!!!!を1時間くらいやっててやっと

programmerstart.com

日本語変換がちょっとだけ「?」だけど、こちらのクッキーログインでやっとログイン出来たわけで。

でもね。なんか言語が「C#」どれ?ってことで、よっしゃ久しぶりに「Python3」にしてみるかってことで、まず、Python3のコードをコピペして・・・「TEST」クリックしてみたものの、その先の方法がわからない。

テストコードの書き方・・・知らない。

と、SUBMITしたら「Undefined」って。なんで?がまるでわからない。

コピペしてきたコードだけど、仕組みがわからない。

ってことで、「あぁ私の限界はここで面談に応募するという無謀なことをしてはいけなかった」と即座に面談お断り。

今している勉強が一段落したら自分の勉強のために使いたいとは思うけど、付け焼き刃でどうこうするものでもないわ。しかも1週間で。

仕事もしているわけで、瞬発的に身体に覚えさせるには足りない。