【悩み】いじめと一緒だわねある意味

相談して好転することはない

さて、昨日悩みを相談して営業含めてどうにかしてくれるのかと期待してみたが、自分が求めるようなことはなく、そうだよねって対応で泣きたくなった。

勝手にしてください

はっきり言えば、そういう対応。

1ヶ月しか経ってないのに、物事をどこまで理解出来ているかってこともあって、質問しても「前に言いましたけど」って言うのをやめて欲しいってことだったのだけど、「自分が参考に作ったものは参考にしないでいい」って・・・

参考を見たって意味がわからないのに、そういうものもなく、どうしろって言うんだ?

な感じ。

ま、いいや自分ができる範囲でやるわってことにしかならないけどね。

でも、さすがに見当違いなことをするのは勘弁なんだけどね。私だって。

で、いよいよ他の人と交われることになって、ホッとした。

話しがやっとわかっった!!!

それでも、高圧的なチャットが来てて、今日初めて仕事で話した人にそれを見せたら、「え?あの人ってそんな言い方するんですか」って言うくらい、私だけにしてるの?な感じで。

私も私の被害妄想かと思ったけど、その人も「いや、これは結構キツイ」って。

良かったよ。同じ感覚の方がちょっとだけ関係のあるようなないようなところに居てくれて。

それでも私の2ヶ月は地獄なんだけどな。