【営業】1年半ぶりに会ったわ

フットワーク軽い

珍しく「悩み」を相談し、それが改善していると思えないことを伝えてたら、自分の最寄り駅まで来るという。

いや、それは・・・帰りがどんだけの旅行になる?ってことで私が出ていくことにした。

そうなんだよね

そう、ワタシ的にはエージェント会社も珍しく3年目なんだよね。

この営業さんがとても良いと思って。

会社は・・・あまり好きではないのだけど。

で、そんなこんなで1年半ぶりに会いました。

ご飯でもと言われたけど、コロナ渦だし、夕食食べないしってことで、お茶しながら。

マスクごしに対面で話しているわけだけど、半分くらいなんだろうな。伝わっているの。

それでも、「あぁこの人は味方だ」って思えるから、少しだけホッとした。

結果はきっと変わらない。

契約してしまったから。

それは私も理解しているつもり。

1ヶ月でまさか逃げ場もないような状況になるとは思わなかった。

1対1のみの関係の仕事は今後は要注意だな。

って、普通に話をしていても「悪い人」にはならないタイプ。

ただ、モラハラタイプだと私は感じてるんだけどね。

それでも都心まで言って対面出来たことは大きかったかもしれない。