【映画 くれなずめ】感想。今後期待の俳優陣

朝ドラ感満載でしょ

おちょやんが終わってまだ1週間。そう、先月まで当たり前に朝見ていた成田凌が主演。しかもあら、小暮役の若葉竜也。おちょやん以外で初めて見たわけではないが、多分、個を意識したかも。

しかも音楽がウルフルズ。。。

それ以外も

なんか、内容も何も知らないで観ていると、痛い社会人が騒ごうとしてる?って感じからスタート。

藤原季節が最近、ちょこちょこいろんな場面で見るようになってきた。

今月、主演含めてあと2本公開を控えているらしい。大河にも出てるし、ほんとこれからが楽しみでしょ。

浜野謙太は「おかえりモネ」で今週、毎日見てた。朝ドラはなんと3作品目なんだ。何にでもなるし、どこにでもいそうなタイプだから今後ほんとにもっと出てくるんだろうな。

私が彼を認知したのは「グッド・ドクター」からだったと思う。

目次立樹は舞台の人なのか?松居大悟監督の劇団の人ってことか。

これから映画とかにも出てくるのかな?

とりあえず高校生役で一番衝撃的だったのは・・・前田敦子だわね。

成田凌は・・・まだ大丈夫ね。若葉竜也と・・・城田優はかなりキツかったけど。

城田優の使い方が贅沢すぎだわ。

あと、パパイヤ鈴木さんとか岩松了さんとか。

振り付けのまま出演ってこと?って感じで。久しぶりに見たわよ。

あと・・・滝藤賢一さんね。ヤバすぎ。「地獄の花園」の方にいそうな感じだわ。

出演者のすごさはわかったのだけど、ストーリーがわかりづらかった。

まず、誰の結婚式の余興?って感じとかいろいろ・・・

で12年前が出会いってことで彼らは30歳くらいの設定ってことか。

高校時代の文化祭の出し物をしたことがきっかけなのか?

そのまま同じことを結局したらしいが。

が、成田凌演じる吉尾和希は・・・死んでるの?

実態を感じながら回想シーン。

突然の仲間の死を受け止めきれずに実態を感じているだけなのか?

それともこの世に未練があってさまよっているのか?

これはどのくらいの年齢層がターゲットだろう?

やっぱり30代とかなのか?

アラフィフになっちゃうと感受性が違ってきてしまってただうるさく感じてしまう。

「過去を書き換える」

それはしたいと思ったけど。