【札幌】緊急事態宣言下の街

不要不急なのかもしれないのだけど

札幌に2泊することに。

1泊目の朝食からかなり豪華な感じで満足だった。

朝食から結構な値段

4月に宿泊したホテルは朝食はビュッフェスタイルだった。朝からそんなに出す?な感じもあったけど、ここはランチでもそこまでは出さないよ?な感じだった。

f:id:kisokoji:20210606223343j:plain:w500

朝食からご飯が「いくらご飯」と「ホッケの蒲焼きのひつまぶし」だったりして。

f:id:kisokoji:20210606223550j:plain:w500

f:id:kisokoji:20210606223611j:plain:w500

なんか1品1品がお上品な感じの造りだった。

お水もデトックスウォーターだったり。

朝からこのボリュームはかなりキツイ。

お腹いっぱいって感じでお昼は抜き。夜はどうする?ってことで、スープカレーのお店。

「GARAKU(ガラク)」ってお店が有名なの?

f:id:kisokoji:20210606223856j:plain:w500

うーん?

ちょっと想像よりも落ちたかな。

これだったら吉祥寺の「Rojiura Curry SAMURAI.吉祥寺店」の方が良かったよ?

ってことで2日目の札幌を少しだけ満喫?させたもらったかな。