【ワーケーション】仕事初日

起きられなかった

夜中、ここすんごく寒い!毛布が置いてあったのだけど、その意味がわかったわ。

で、さすがに金曜日の夜から動きすぎてたこともあって今朝はゆっくり寝てた。

曇り予報だったし・・・

が、曇りだから山が見えないわけではないことをNHKの天気予報で知った時にはもう無理だった。

WiFiがぁ〜!

まず、自宅持ってきたWiFiはどうにか入ってる?窓際に置いてギリギリ入る感じ。

続いて、HDMIでテレビに出力。

でもさ、テレビだと大きいし、位置が高い。

f:id:kisokoji:20210621211635j:plain:w500

まぁ見上げて出来ないこともないし、車からゼロクッションを持ってきて少しはいいか?

が、夕方頃には首が痛いでしょ。いつもと違う感じで。

WiFiもまぁ入らなくなったりして、ビビったけどまぁどうにかなる感じでしょ。自宅だってたまに入らないし。

さぁ定時でサクッと外に出た。

外は温かいのね。って、部屋寒すぎだったんだよね。

エアコン入れてないけど、窓もないし、北側だからかな。

靴下持ってこなかったことを悔やんだわ。

そして、まず「雨晴海岸」へ。

ここの風景撮ってみたかったんだよね。

f:id:kisokoji:20210621212304j:plain:w500

もうちょっと雪が残った感じの方がいいのね。

f:id:kisokoji:20210621212339j:plain:h500

電車が通過する!?

f:id:kisokoji:20210621212404j:plain:h500

やっぱり雪が多い地域なんだね。パンタグラフない。

そして、実はここからすぐの場所の氷見公園。

f:id:kisokoji:20210621212501j:plain:w500

人生の約束の灯台ではないんだよね?

でも、やっぱりいい感じかも。

明日は、ここからの日の出だな。

この後、温泉入ったり、ウロウロしてたら道に迷った。

路地に入り込んでしまって困った。