【HafHは今年まで】来年からはその先に向けて節約する

下半期

2021年はなんかいつになく最悪なスタートでそのストレスがまだ身体に残っている。

発散のためにとノマドしてみたり、ワーケーションしてみたりで下半期に突入。

どこで私は戻るのだろう?

思考はこのまま戻らないのかもしれない。

年齢とともにポジティブは影を潜め、ネガティブなことばかり考えているのではないだろか。

先月からHafHを使ってワーケーションを月に1週間することを決めた。

すでに9月まで予約が入れられた。

それでも、私は行きたい場所が国内にないことに気づくことにもなった

仕事をしに行くってことが最前線になっていることもあるのだろうけど、私はとりあえず写真が撮れるといいながある。

けど、車で行ける範囲じゃなきゃ機材を持っていけない。

飛行機も好きではあるけど。

ってことで、私は2023年の年末に向けてお金を貯めようと思う。

最後の半年をクルージングしよう!って思うんだ。

見たことのない景色を見たいから。

ってことで、半年間ワーケーションしよっと。

HafH自体は安いけど交通費を考えるとかなりかかってるんだよね。行きたいところに行くと。