【ワーケーション】釧路をちょっとだけ堪能する

食べたいもの

残念ながら食欲がなくて、ホテルの朝食ビュッフェだけで十分な感じでお昼も食べず、プロテイン飲料で満足していたのだけど、ちょっと食事に連れて行っていただきました。

21年ぶりのお店

21年前に釧路に住むことになった最初にそのときにお世話をしてくれた方に連れて行っていただいたお店がまだ営業されていてそこに連れて行ってもらいました。

www.kinu.me

まぁお一人様で入れるような雰囲気のお店ではないので、ほんと久しぶりだったりします。

昔は大食漢だったからいろいろなものをいただいた記憶はあるのですが、今回は、メニューを見ても「何食べたい?」な感じで。

でもね、やっぱりここでしか食べられない「花咲蟹」をいただくことにしました。

f:id:kisokoji:20210721113911j:plain:w500

なんとこの量をほとんど一人でいただいちゃいました。なんて贅沢!

f:id:kisokoji:20210721113952j:plain:w500

お通しも全然箸をつけられず、蟹を食べたらやっと胃が動き出した感じでいただくくらいで。

まぁそれでも夜にこの量をいただいちゃったから、朝はさすがにいらない。が、お昼を食べに行くのは面倒なので朝食ビュッフェには行ってみた。

f:id:kisokoji:20210721114146j:plain:w500

まぁそれでもスムージーがシトラスが追加になってたのかな。

と野菜とヨーグルトと卵とコーンスープでバランスは良いんじゃない?

でも、今日はこれでもういらないかも。

これは水の飲みすぎで夏バテなのか?