【感想 孤狼の血 LEVEL2】感想。鈴木亮平怖すぎ・・・

今のドラマとのギャップがありすぎだって

「TTOKYO MER〜走る緊急救命室〜」の喜多見幸太という役のイメージがとてもいい先生って感じなのに、これ以上ないってくらいの怖い役じゃないか?

だって次の「燃えよ剣」なんて近藤勇よ?

なぜ上林成浩を鈴木亮平にって思ったんだろう?すごく怖かったけど。

広島でした

前作は2018年5月、役所広司さんが主演だった。

極道ものはもう終わりだと思っていたら、なんかLEVEL2とかって、前作では新人だった田岡がメインになるって・・・。

何も出来なかった新人の顔つきが変わった。

3年後ということだけど、人間はこんなに変わるのか?ってくらい。

尾谷組が中村倫也から斎藤工になってる・・・ってわけじゃないだろうけど、渋川清彦とか早乙女太一とか男前集団って設定は変わらない?組長が江口洋介のままだしね。って登場した?

五十子会も・・・こんなに居た?っていうか、毎熊克哉だ!まぁ村上虹郎は・・・こんな役が多くないか?

西野七瀬いい感じ。クラブのママね、真木よう子枠か。阿部純子枠かと思ったんだけど。

中村獅童さんこんな感じだった?

あと、音尾琢真がエンドロール見て、「え?どこにいた?」って思っていたのだけど、多分、前作でも同じことを書いた気がする。そう、パールエンタープライズの社長の吉田滋だわ。

警察の県警本部の滝藤さんも前回ってそんなに出てないような。が、今回ガッツリだった。

中村梅雀さんの瀬島と妻の宮崎美子ってほんとの夫婦だったんだろうか?

まぁキャストが豪華は前作と変わらない。

ストーリーは前作の方がやっぱりえげつなかったかな。豚小屋シーンはやっぱり強烈だった。

今回はやっぱり対人だからそこまでのえげつなさは感じなかった。

ただ、チンタだけは気の毒だったけど。

任侠ものはもう日本では難しいと思ったけど、なんかこのメンツでまだいけるのかもしれないと思ってしまった。

が、あまり任侠ものは好きではないのだけど。

このメンツだったら見に行きたいと思ってしまうわ。