【VLog】今朝の散歩は・・・雲天なり

日の出時間が遅くなってきた

8月もあっという間に下旬。

暑さは夏だけど気圧配置は変だった今年の夏。

こんなに雲が多い夏ってそうそうなかったような。でも、冷夏ではないって。

失敗したんだけど

さて、今朝の撮影はなんか失敗してた。

フォルダーを見たら、2秒の動画が山盛りで入ってる。ドライブレコーダーじゃあるまいし。なんで2秒?

まぁ後半になってからって感じなんだけど。なんでだろう?

youtu.be

ま、同じ感じの毎日が幸せってことで。

ほんと絡みのない飼い主と犬ってことで。

私は大好きなんだけど、犬は猫系だから触られるのは自分の都合でって感じなので。