【朝ドラ おかえりモネ】今週、ヤバかったわ

二人の関係が・・・

会う約束をしたのが先週の水曜日?そして結局会えずに今週になり、それどころじゃないまま、金曜日になった。

りょーちんの「わかってんでしょ」からの「正しいけど冷たい」からの「どうしたの?」に今週は朝ドラ受けがほんとに欲しかったよ。

いよいよ来週から「あさイチ」再開らしいからこの1ヶ月ちょっとの受けを期待してるわ。

朝ドラなのに

朝ドラなのに、こんなに心が揺さぶられちゃうもの?

朝見て、お昼に再放送あるはずって見たらやってなくて、オンデマンドで見ちゃったわ。

そして、夕方にも。

今日の後半がほんとにやっと距離が縮まったって感じで。森林組合の見守り隊の一人になった気分だったわ。

菅波先生の素朴で実直な優しさがほんとにじんわりとくる。

そんな先生に見守られて過ごしていて、きっとりょーちんの思いが自分にあるってことは薄々気づいていたのだろうけど、それでもすーちゃん、みーちゃんの手前自分はどうなんだろう?とも思わずにいたわけで、脈はまるでなかったわけで。

すがろうとするりょーちんとわかりたいと思うと言う菅波先生では・・・

お気の毒さまでした。

さて、あと2週で東京回が終わって、登米に行くのかと思いきや気仙沼に戻るってことらしいのだが、二人は遠距離のまま続くのだろうって思うけど、どうなっていくんだ?

今日以上の回ってあるのかしら?

きっとまだまだすぐに周囲が安心するような付き合い方はしなそう。

まだまだきっとやきもきさせられるのかなぁ〜。仕事前に見てるんだけど。。。

ほんと、困るんですけど。朝ドラ受けがないと。一人でやきもきしちゃうから。