【ピクミン ブルーム】ウォーキングのおともに

f:id:kisokoji:20211118200502j:plain:w500

スマホアプリなんて

ポケモンGo!も入れてなかったし、スマホアプリ自体ほんと久々。

で、昨日インストールして歩いたら、全然カウントされてなくて、今日やっとカウントされたのだけど。

あぁそういうことなのか?

うちの周りを拡大してみたら、案外花が咲いているのね。

ってことで、この花のところに行かなきゃいけなかったのか?

全然反対方向に行ってしまったわ。

6000歩歩いたけど何もなかったし。

6000歩歩いたら、めっちゃ疲れた。

5000歩は大丈夫だけど6000歩はダメらしい。

で、何もなし?

こんなものね。

明日は・・・

映画館の周りを歩いてくる?

はぁ〜疲れた。

帰ってきて30分くらい寝てたもの。