【ピクミンブルーム】3日目。かなり歩いてきた

f:id:kisokoji:20211120192929j:plain:w500

おつかいが可愛い

昨日の夜から「おつかい」が出来るようになった。

昨日は隣の市に行ってたから、そこまでおつかいに行ってもらうと・・・結構時間かかるよね。。。

なんかウニウニしたくなる

今日は朝から自宅の近くのつぼみを3つ開花させた。

まぁ自宅の近くなら、15分もあれば帰ってくるのだけどね。

今日は電車で1時間くらい遠方まで行ったから、おつかいでほぼ出払ってる感じ。

28体になって、27体がおつかい中。

最後の1体はお供に残さなきゃらしいから。

赤色ピクミンが18体

黄色ピクミンが8体

青色ピクミンが2体

4510本の花を植えた。

でレベルが11

今日は1日で12070歩。

疲れたわ。

大きな苗が・・・レストラン系のデコピンになってくれるか?あと1000歩ちょっと。

おつかいが22個中7箇所に行ってる。

最高があと4時間半。

一番早くても1時間ちょっとかかる。

遠いよね。

ところで、場所によって取れるものが違うの?

所沢はなんかモモが2個位あって、国分寺はオレンジ。

そんなのはあまり関係ないのかな?

ピクミンが持ってるさくらんぼって取れない。

しばらくするとなくなってる?変更されてる?

f:id:kisokoji:20211120193827j:plain:w500

イルミネーションにピクミンを・・・

つぼみがあと70本で咲くとかだと粘るよね。

5分くらい粘ったわ。で、モモがどーんと自分に被ってた。

まだピクミンの色の違いがわかってない。

課金をするつもりもなく、じみー楽しんでいこうかなと。