【ピクミンブルーム】9日目。レベル19

累計86,000歩

9日で累計86,000歩いたとかって結構すごいと思う。

レベル上げるのにひたすら自分の体力勝負なわけで。

ビッグフラワーとレベルアップは関係ないものね。

ピクミンも100体を超えた

歩くことで、苗をゲットすることが出来て、そしてピクミンになって、デコピクミンへと成長する。

先にされていた方のレクチャーのおかげでかなりデコピクミン率がいいような・・・どうなんだ?

f:id:kisokoji:20211127195601p:plain:w500

それでも同じデコピクミンが結構重複している。

しょうがないけどね。

赤ピクミンはシールが多い。しょうがないような気もする。

でもさ、まだデコピクミンの使いみちがわからない。

チャレンジは紫ピクミンで頑張ってもらっている。

それ以外は、スペシャルを入れるくらい。

難しいものだわね。

そうだ、今日チャレンジしてたら・・・

f:id:kisokoji:20211127195906j:plain:h500

うわ、アキの社長。。。

ここでちょっとだけバイトさせてもらったことがあるのだけど、まぁ意味のわからないオッサンって感じで。

チャレンジのポイントとレベルが今後なにかになるのか?

協力して参加するとだいたい、レベル1。

巨大キノコだとたまにポイントはかなりもらえるけど。

花を咲かせた状態で挑ませなきゃいけなかったのね。

明日はそうしよう!

って、明日はどこに行こう。

近所は取得できるピクミンの種類はだいたいわかったわけで。

だからと言ってだ。水族館やら浜辺はない。

そこまでも行かない。