【ピクミンブルーム】11日目。レベル20

体力がついた

歩き始めて2週間。先々週の月曜日に突然「歩こう!」と歩き始めて、水曜日にウォーキングのお供にとアプリを入れて。

先々週は5000歩歩いたら、息も絶え絶えって感じだったけど、今は朝5000歩歩いても大丈夫。

まだまだわからないけど

身体の変化としてはまだあまりないけど、膝上が少しだけシュッとした感じがする。

痩せたってよりはむくみが取れたくらいな感じで。

今日の夕方は初めて、ビッグフラワー咲いてるとこを見たわって思ってた場所が誰ってこともなく咲いたらしく、おつかいに入ってきてたり、あと1本を狙っていったら、まだ咲いてなかったりと結構ラッキーだった。

50本ですぐに終わることもあるし、なんか3分くらい本数が変わらないときがあるけど、諦めるようにしている。

そう、それで「あ、あそこがあと30本だ」と向かったら直前で咲いてて、誰が咲かせたの?な感じで気配わからなかったり。

ポストカードに昔働いていた会社のビルの場所から来てたり。

チャレンジはひたすら大きなきのこ狙い。協力と単独だと落ちるものが違うのか?

レベル20

ピクミン116体

デコピクミン53体

f:id:kisokoji:20211129193233p:plain:w500