【ピクミンブルーム】12日目。レベル21

歩けるようになった

レベルアップの単位が10000万歩以上なんだよね。

でも、朝と夕方に5000歩ちょっとずつ歩けるようになったからレベルアップができてる。

チャンレジが

今日、ぜんぜん大きいきのこチャンレジを見られなくて、さっきやっと参加!って送り込んだのだけど・・・

選択してたら、右下のGo!のぷにゅぷにゅをタップしちゃって、半分以下のピクミンを送って・・・

スコアは今までの倍もあるけど、何も落ちてこなかったんだけど。

そういうもの?

まぁある意味、「漁夫の利」って感じでもあったしな。

私は歩いてビッグフラワーを1日最低多分5個はゲットしていると思う。その分歩いてるし、徘徊してるのだけど。

順調にというか、なんかいきなり咲き出すこととかあって今日はちょっとラッキーもあったな。

でも、チャレンジが・・・

さて、昨日課金するかどうかの検証YouTubeを見たけど、うーん、悩むね。

チャレンジがどうなるのかとかわからないからなぁ〜。

スロットあるといいかなぁ〜って気もするけど、そんなにピクミンがいてどうする?な感じだし。

f:id:kisokoji:20211130200510p:plain:w500

今、白ピクミンが2体ギフトおつかい中だけど、シールだからな。

あ、紫ピクミンがバナナデコになった!昔イオンだった場所で取ったのかな。なんで「ペナルティイオン」なんだろう?

明日は雨。歩ける時間帯があるのかな?