【ピクミンブルーム】13日目。レベル21

今朝は豪雨

アプリを入れて2週間。初めて朝が雨だった。

夕方だけで8800歩。それはそれですごいわ。

7体引っこ抜いた

スロット2個で、1時間半の間に7体。白ピクミンが5体。

白苗だから3000だけど、ブースト30%になるとかなりいける。

が、苗の管理が大変ではある。

道ばたの赤・青・黄は手放すようにしている。

が、白苗と紫苗はもう少しシールが居てもいいのだろ。

デコピクミンじゃなくてもなかよし度4だけを考えたら変わらないわけで。

昨日、羽田空港へおつかいに行かせて、どうにか空港デコの苗がゲット出来た感じ。

上野の美術館を目指させたのは、上野公園の道ばたになりそうだ。

羽田空港は赤ピクミン。これって、毎日おつかい成功したら、全種類になるのかしら?

砂浜は明日頑張ってみるけど、どうなんだろう?

チャレンジが今日は大きなきのこが登場しない。なぜだ?

しかもみんな知っているのか小さいきのこに見向きもしない。

小さいきのこでレベル3をとってもポイントは大きいきのこの半分以下ってどっちがベースなんだろう?

レベルアップのときにはレベル3を取れとかってミッションがあるらしいけど。

f:id:kisokoji:20211201195942p:plain:w500