【ピクミンブルーム】14日目。レベル22

なんか10kmくらい歩いたらしい

朝から元気。アップダウンがある道だったりするのだけど、朝から1時間ちょっとしっかり歩いて、夜も2時間弱歩く。

で、今気づいた。そういうことか。と。

どういうことか

夜に歩こうと思ったら、赤色の花びらがゼロ。

え?朝全部咲かせた?

f:id:kisokoji:20211202200109j:plain:w500

これを見ると・・・自分が思っているよりも花植えをしていることになっているのだけど、私は1時間ちょっとだと思うんだよね。

で、これって、花植終了時に出てくる画面なわけで。

うーん。やっぱり終了忘れてたってことか。

f:id:kisokoji:20211202200256j:plain:w500

これが、夜。

1日でメダルが15枚。

大きな苗がきてる。

おつかいに行かせよう。

これだけ歩くとピクミンもかなり生成された。

f:id:kisokoji:20211202200614p:plain:w500

今、152体。あと倍でMAXかぁ〜。

そうだ、今日砂浜がゲットできた。

ファッションってしまむらとかに行けばいいのかな?この間GU行ったのだけど無理だったんだよね。

あと、デザートって何?どこ?って感じ。