【ピクミンブルーム】15日目。レベル23

岩ピクミンキター!

これで全種類の苗が植えられたということだな。

美術館もゲット出来たし、デザートの苗もゲットした。残すは・・・

ファッションって・・・

地域差なのだろうな。

都会だったら、きっとファッションがいっぱいになるのか?

あ、ファッションだけだ。まだないの。

うーん、しまむらなのか?GUはダメだったけど。

最近、思うのは、デコピクミンの赤・黄・青はどんどん成長させて引っこ抜く。道ばたは植える前に手放す。

が、紫とか白とかピンクはやっぱりまだ手放せない。

f:id:kisokoji:20211203213027p:plain:w500

まぁ半月で体力が戻ってきた感じだから歩こう!って感じ。

ただ、踵が今、角質化してきてて割れてきて痛い!

これが一段落するといい感じになるはず。

そして、身体がすんごい活性化してきてて、発汗がすごい。

困るんだけどね。汗をかいちゃうと着替えをしないと風邪引くし。

今日な大きなきのこチャレンジを3回出来たし。

でも、ビッグフラワーは少なかった。まぁ100本以下がなかなかなかった。

岩ピクミンが・・・寝転んでるのがすごいシュール。