【ピクミンブルーム】16日目。レベル24

f:id:kisokoji:20211204182613j:plain:w500

朝から

今日明日がちょうど観覧車に日の出がハマる!ってことに気づき、朝から行ってみたのだけど、固定したカメラの位置はかなりズレてしまって、慌ててこの角度でスマホで撮った。

まぁカメラのタイマーをかけてこの周辺で4つのビッグフラワーゲットしたのだけど。

明日の朝、リベンジ行かなきゃ。

でも、ビッグフラワーはキツイよなぁ〜。

昼間は立川

映画を観に立川へ。電車とバスを使って。

バスも最後まで乗らないで500mくらい手前で降りて、ビッグフラワーになりそうなところへテクテク。

テクテク。

テクテク。

立川駅周辺なんてもう植える場所もないくらいびっしりだけど、500m離れたらまだ植えてないところもあるものね。

シネマ通りってどういうことなんだろう?とかって思いながら・・・

帰りは別の路線で。

やっぱり駅の手前で降りてテクテク。

テクテク。

テクテク。

それでも岩を5体成長させてしまったけど、大変だった。

そして、苗をたくさんゲット出来たものの・・・手放すよね。

どうするのがいいのだろう?

f:id:kisokoji:20211204183318p:plain:w500

明日も頑張るか。