【ピクミンブルーム】21日目。レベル28

久しぶりに街ブラ

いや〜、3週間、雨がなく歩けてたんだなぁ〜って。

今朝も最初は雨予報があったけど、外に出たら降りそうな感じがなかったから歩いてみた。

朝から8000歩とかって。。。

まさかのレベルアップ

今日は1日で15500歩。

歩いたわ。

途中で、ISS撮れたし。満足。

ほんとその時間以外は薄雲があって見えなかったけど。

youtu.be

そこから結構歩いた。

昨日の分、ビッグフラワーをゲットした感じで。

でも、汗をかいちゃうから困ってしまう。

代謝はあがるわ、食欲もあがるわ。

体重は減らない。まずは筋肉をつけてだなって感じで。

羽ピクミンがシールだらけ。まずは増やすなのか?って感じで。

水辺もコンプリートした。

あと美容院が岩ピクミンだけ。

この辺を歩いてたら、道ばたか美容院か水辺くらいしかないらしい。

コンビニの前も歩かないな。

探知機を使いたい場所も少ないわ。

使い忘れてるわ。

メダルがなんかすごい増えてる。先週100枚使って0になったと思ってたけど、115枚になってる。

1000歩1枚って感じだな。

f:id:kisokoji:20211209200029p:plain:w500