【ピクミンブルーム】24日目。レベル29

眠い・・・

日曜日に遠出しちゃいけない。

眠い・・・レベルアップ的には結局、チャレンジに2日はかかる。

単独で小さいきのこいけばレベル3取れるのに、下手に手間取っているチャレンジに参加したら・・・レベル1だった。

歩数はあと6000歩。明日の朝にはクリアできるな。

眠すぎて

本当だったらきっと夜も歩こうと出来たのだろうけど、今すごい眠気で眠いときに寝なきゃな感じ。

あと、「ジャンクスポーツ」も見なきゃだし、その後の「珍プレー好プレー」も見たい。ってことで、今日はもう終わり。

今日も遠出してビッグフラワーはゲットしてきた。

が、なんかなかなかなかよし度が上がらなかったな。

251体になってしまった。そろそろ・・・シール陣はリリースしようかな。

f:id:kisokoji:20211212190256p:plain:w500