【ピクミンブルーム】25日目。レベル30

ふつうのきのこ

今の段階だと小さいきのこはレベル3、ふつうのきのこはレベル2、大きいきのこ以上はレベル1がゲットできる。

が、レベルとスコアとの関連がわからない。

あくまでもレベル重視なのか?レベルアップはそんな感じだったけど。

暴風

本来、風が強い中を歩くのは嫌いなのだが、歩くよね。

なぜ歩くのだろう?

鼻水が垂れるし、汗をかくと冷えるし、最悪なんですけど。

で、位置情報おつかい機能がなくなったらしい。

そっか、自分だけじゃなかったのか。

なんか全然出来なくて、意味がわからなかったのだけど、検証してくれてる人がいっぱいいて良い。

あと、アプデで変わったのってなかよし度がなかなか上がらない。

先週くらいまでならここまで歩いたら、さっさとギフト送りになってたのに、なんかいつまで経ってもギフトにならない。

うーん?

レベル30は明日にはクリアするな。

f:id:kisokoji:20211213200130p:plain:w500