【ピクミンブルーム】34日目。レベル36

私は何とたたかっているのか?

いや、たたかっているわけではないのだけど、まぁ歩く。

歩いているときはいいのだけど、身体が痛いのだけど。

クールダウンでちゃんと柔軟しなきゃいけないと本当に実感する。

全部が硬い

コミュディで花の咲くリズムが変わってしまったことで、なかなか朝の時間にゲットできなくなっている。

ので、ただ歩こうって感じでこの1ヶ月、歩かなかった辺りに行っていた。

まぁそこはビッグフラワーがない地域なんだけど。

だから、余計に足への負担が多い。

ビッグフラワーをゲットしようとすれば、近くに行けば、スピードが落ちるし、ウロウロする感じになる。

が、ただのウォーキングだとほんと疲れる。

歩数は普通に16000歩。これでも今週一番歩いてない。

足がというか、関節がというか、膝がというか。

やっぱり疲労が溜まってきている感じがする。

なかよし度がだいぶ戻ってきた感じがする。

f:id:kisokoji:20211222200709p:plain:w500