【ピクミンブルーム】35日目。レベル36

足首が・・・

足首が戻りません。

先週、挫いたからなのだけど。その代わり、逆の膝に水たまりが出来てます。

やっぱりどこかに無理があるのだな。

今週の平均歩数

16000歩

先週くらいからこんな感じ。先週はコミュディでアホみたいに歩いての16000歩だから今週は普通に朝晩歩いてってことだから、今週の方がアホだわ。

心肺機能的には大丈夫になってきているのだけど、足がね。

やっぱりそうそう強くは戻らない。

歩いているときには大丈夫なんだけどね。

階段降りるとか、坂を上るとかじゃなければ。

この辺って入間川の河岸段丘なわけで、アップダウンが結構ある。

最近、思っているのは歩いたことのない道。

ビッグフラワー目当てじゃない場所とか。でも、それってすんごい疲れる。ただただ歩いているから。

夜は久しぶりにビッグフラワーがいい感じでつぼみが結構あったから狩りに。

なんかポインセチアがまた盛ってる?

f:id:kisokoji:20211223205255j:plain:w500

これ、葉っぱ状態だったんだけど、なんかいきなりつぼみになって、しかも定期的に光ってる。

「おいおい、ちょっと待ってろよ」的に。

この手前のビッグフラワー狙いだったのに、葉っぱだったこっちの方が先に咲いたとか。

ありがとうございます。

な感じで結構咲かせるために徘徊が入るから疲れづらい。

歩数が同じでも。

ウォーキング初めて1ヶ月過ぎたけど、痩せるじゃなくて太ってるわ。

大体、仕事も順調に脳みそ使うからまぁ食欲が増えて。

昨日と今日なんて朝からコンビニに寄ってスイーツ買っちゃってるし。

夕方は「え?こんなところにベーグルショップがあったの?」って初めて気づいたから買っちゃったし。

いいよね。スマホで買えちゃうのって。

その後、20分くらいベーグルをグルグルしながら歩いてたけど。

今日は、シールピクミンを全員野に放してしまった。

なかよし度が戻ってきたから結構デコピクになってくれてるし。

f:id:kisokoji:20211223210054p:plain:w500

97もピクミンがいらっしゃるわけで。

さてどうなることやら。