【ピクミンブルーム】36日目。レベル37

レベルアップが

3万歩。まぁ2日あればクリアできる感じ。

この辺歩くのもそろそろ本当に飽きた。

住宅街すぎる。

少し大きい駅

この辺だと駅の周辺でも道はわかる。

でも、ちょっと大きい駅だと駅の周辺は花だらけで道がわからない。

これはどこだ?って感じ。

戻るときも同じだけど。

まぁ花だらけだけど、500mも行けばそれなりにビッグフラワーはつぼみだったり、いきなり駅前のビッグフラワーのフルーツがおつかいに入ってきたりする。

なんとなく咲いてるんだな。

朝から1万歩くらい歩いてる感じになってきている。

元気だ。

汗をかかないくらいで歩けるといいのだけど。

すごい野に開放している。が、すぐに苗として戻ってくる。

f:id:kisokoji:20211224220311p:plain:w500