【ピクミンブルーム】37日目。レベル37

寝坊した

朝、起きたら6時半だった。

驚いた。

まぁ雨が降ってたから歩けなかったのだろうけど。

寒さを感じなくなってる

朝はすぐに晴れてくれたから、映画の前に近くをウォーキング。

ってららぽーとの映画館じゃない方へ行ったから、ららぽーとの長さも考慮しなきゃだからね。

500mくらいあるのかな?そんなにはない?

帰ってきて、眠いって寝たはずなのに、「あ、タイ古式マッサージ受けたい!」とかって2時間後に予約をして、そのまま出て歩いて、行けるところまで行って最後はバスで。

結構風が出てたけど、汗が乾くからいっかなって思ってしまう。

タイ古式マッサージはうつぶせで70分がかなりきつかった。

で、そこからも駅まですぐなのに「あ、つぼみがある!」とかって遠回りしているし。

で、結局20000歩を超えました。

身体はめちゃくちゃ硬いままなんだけどね。やっぱりストレッチは大切。歩くのは全然苦痛じゃないんだけど。

明日、どうしよう。

f:id:kisokoji:20211225220351p:plain:w500