【ピクミンブルーム】39日目。レベル39

連日のレベルアップって・・・

昨日も今日も2万歩超え。で、レベルアップしたけど、次は3万歩。これはさすがに2日くらいはかかるだろうな。

歩いているけど体型は何も変わらない

今日は、仕事はもう先週で納めたからお休みだけど、朝はいつも通りにビッグフラワー狩りへ。

この段階で9000歩くらい歩いてた。今朝ってすごい寒かったみたいだけど、歩くにはこのくらいがいい。

風がないから、マスクをしているとメガネが曇るけど、メガネなくてもいいんじゃない!?ってことでマスクをしてみた。

鼻水がでなくていいかも。

やっぱり直接冷たい空気を鼻に入れるのは大変なのね。

10時半くらいにJRの駅まで「青春18きっぷ」を購入しに行く。

土曜日は1つ手前の駅まで歩いたから、今日は全部歩けるかな?って出ていったら、その前の駅で脱水症状なのか空腹なのか?フラフラになってしまってそこで電車に乗ることに。

3つ目なんだよね。最寄りの駅から。

コンビニで水分を購入して飲んだら少しだけ落ち着いたけど(貧血っぽい感じ)炭酸飲料も飲んでやっといい感じ。

糖分も必要だったみたい。

ベーグル1個では足りなかったか。

駅を降りてすぐに久しぶりに「頑者」へ。

前に来たのはいつだろう?なんか建物がキレイになってて驚く。

が、つけ麺の味は変わらず、昔は多分大盛りだったけど、今は並で十分。

そこからビッグフラワーをちょっと探して歩いてJRの駅で購入して帰宅。

23000歩。

でも、明日からは雪の新潟・富山方面へ旅行の予定で歩けないだろうな。そんなに。

青春18きっぷだからね、在来線で向かうわけだけど、1日もかからない予定。

なので、なぜか東上線の小川から八高線で高崎へ行く。

大昔、ほんと上京してすぐの時に使った以来だな。

あの頃は、なんて遠いんだろうって思ってたけど。

小川でSL通過を待ちますってアナウンスがあった記憶はあるけど、全然響かなくて見なかったんだけど。

明日は早すぎてそんなこともないんだろうけど。

土合駅で途中下車して地上を目指そうかなって思ってる。

朝食は高崎駅まで持つのか?私?

カメラなんてデジカメだけだし、スマホ用の三脚だけは持ったけど。雪景色くらいだからね。どうなることやら。

水上がすごい積雪だってことだけど、JR上越線、まだ運行的には普通に動いている感じ。

f:id:kisokoji:20211227193929p:plain:w500