【ピクミンブルーム】46日目。レベル41

おつかいが大変なことに

この6日で新潟、富山、金沢、奈良と行ってしまい、その場所の間でも苗が入ってきてしまって・・・

一度おつかいに出すと2日くらいかかるらしい。

法隆寺で

法隆寺で結構ビッグフラワーを咲かせてました。

f:id:kisokoji:20220103133328j:plain:h500

エキスはそこまで咲かせられなくて、過多なので、回収しないまま諸滅してました。

が、苗は残ってて。

f:id:kisokoji:20220103133523j:plain:w500

地蔵sってところくらいかな。でも、今の時点であと3日。最小で行かせてしまったからね。

あとは、苗が残っている。

f:id:kisokoji:20220103133647j:plain:h500

高岡とか郡上とか・・・

これどうしよう?

とりあえず、この6日間でエキスのMAXを課金してあげた。

苗は野に放す、戻るを繰り返してた。その場所でピクミンブルームされたのが初めてだったのか?

なんか手を変え品を変えで同じような名前で3つくらい苗が来た。

先週はそれでも平均で1万7千歩歩けたけど、今週は昨日、帰宅のときに3500歩、今日はまだ2300歩。

とりあえず歩いてこよう。

でも、足裏が痛い。なんでか知らないけど、右の足裏が厚くなってる。

捻挫してた左はそうでもないけど。

歩いているときは痛みがない。循環してるからなんだろうな。

あと北陸、関西よりもこっちの方が寒い。

乾燥した空気が冷たすぎ。