【ピクミンブルーム】49日目。レベル43

さすがに歩けない

久しぶりに積雪。

そこまで積もっているわけじゃないけど、濡れてる。

が、怖いよね。滑りそう。

朝歩いておいて良かった

それでも9000歩。

昼間におつかい終わりそうって思ったら、いきなり青りんごが5つくらい落ちてきた。

どうした?

このおつかいのタイミングがいまいち分かりづらいよな。

あと、花はさ、植えているものと咲く花の関連なんてないでしょって思うわ。

YouTubeだとなんか秘策とかって言ってるけど、何のことはない。ランダムで仕込んであって、???以外だったらその色の花を植えようとするから咲いたって思うだろうけど、私、今日は白を植えてたのに、ひたすら黄色の花だったわ。

プログラム的に考えたら、どういうパターンのランダムかってことくらいだろうなって。

初めて、黄色のパンジー見たわ。

f:id:kisokoji:20220106194945p:plain:w500