【ピクミンブルーム】52日目。レベル44

インソールは大切

ゼロクッションのインソール、普通に歩く分には良いのか?と思っていたけど、歩く距離が1日平均18000歩とかになると全然効果なし。

靴も1ヶ月目で一応ジョギングシューズにしたけど、それもホールドが足りないんだろうな。

毎月靴購入?

やっぱりね、靴は大切。

アシックスのランニングシューズくらいにしないとダメかもってことで、GTシリーズを注文。

1週間くらいかかるらしい。

あと、インソールも新しくする。インソールは明日には来るらしいから、それで対応しておこう。

歩いていても足の力はなくなっているのかな。

左足の第4趾が痛い。見たら、すごい水がたまったマメが出来てる。

これは足の力がなくなってるから、萎縮した状態ですれてしまったのか?どうした?ってくらいのマメだった。

なのに、私は歩くことを止めない。

立川駅から東大和市駅まで歩こう!なんて思って歩きだした。

5kmくらいしかないから大丈夫かなと。バス通りだからどうにかなるか。

だけど、さすがに歩くときには気になりすぎる。痛すぎる。

100円ローソンで絆創膏を購入して普通の道で靴下脱いで貼って・・・。

これがとても良いものでした。

ガーゼがあるわけじゃないけど、すれないから痛みがなくなった。

東大和市駅は上京して初めて住んだ駅で当時住んだ場所の前を見て、変わってないなぁと。当たり前か。

でも、私が住んでいた頃はスーパーはないし、コンビニがどうにか1軒あったくらいだったけど、今は西友ができてるし、(コンビニがあった辺りに。大きさが違うんだけど)飲食店も出来てるし。今は住みやすそうだわ。

スケートリンクもまだない頃だし。

と思いながら、東大和市駅で東村山駅行きのバスに乗る。さすがにそこから更に4kmは無理だなと。でも、歩いてすぐにバスに乗ってしまったから降りてから歩けないくらい固まってた。

そんなこんなでエキスの管理とピクミンの管理が大変なことに。

ピクミン、どんどん放してるわ。

現時点でピクミン育成は527で、保持しているのが288だからね。

300以内にしているのだけど、課金して増やしたところでどうなんだ?な感じで。

地元のピクミンはどんどん居なくなる。戻ってくるから。

f:id:kisokoji:20220109211251p:plain:w500