【ピクミンブルーム】53日目。レベル44

昨日に続き、インソールは大切

昨日、ポチったインソールが届いたので早速、入れる。

ゼロクッションインソールがあまりにもフラットで薄手過ぎたから久しぶりに厚みのあるインソールにホッとした。

土踏まずがなくなってきているからそこがあるだけでいい感じ。

足の力

それにしてもまだ靴が柔らかすぎだわ。

早くこないものかしら。

足の力がないのに、靴も柔らかすぎると安定がなくなるのかもしれない。

インソールを入れてもちょっとの段差にまた左足がグニャって捻ってるし。

今回は捻挫したってほどでもなく済んだ感じだけど。

祝日でしたが、朝はいつも通りの時間に歩く。

でも、今朝は曇っていたから暖かい朝だった。

そして、夕方はいつもより早めにスタート。夕方はもっと暖かかったわね。

で、2万歩。

レベルアップするにはあと3000歩。明日は雨?

f:id:kisokoji:20220110205426p:plain:w500