【ピクミンブルーム】54日目。レベル45

雨だわ

朝から雨。さすがに雨の中歩こうとは思わない。

なぜ皇居の周りは雨でも走る人がいるのだろう?ってすごく不思議なんだけど。わざわざ行くんだよね?

まぁ私もわざわざ行くんだけど

夕方も雨。

よし!ららぽーとだ。と向かったら、雨が止んできた。

自宅周辺も1時間待てば止んだのか?

ららぽーとに着いて、とりあえず周辺のつぼみを探したら、朝から雨ってこともあって結構つぼみがあるのよね。

で、歩いてみた。

その後は1周420mのジョギングコースを行ったりきたり。

正確には421.95mらしく、50周でハーフマラソン、100周でフルマラソンの距離になるらしいけど、する人いるのか?

私はそれでも7000歩くらい歩けた。

朝は部屋の中で足踏み。ヨガマットを敷いて。

でも、3000歩くらいで寝てしまった。

明日は朝からたくさん、つぼみがあったからそこに行こう!

美容院がコンプリートした。あと、例のウィンターシールも。最後、赤が昨日?大きい苗で落ちてきた。

f:id:kisokoji:20220111211549p:plain:w500