【ピクミンブルーム】62日目。レベル48

残業があると歩けない

リモートワークだからと残業を3時間もしてしまった。昨日。

昨日の朝は快調に10000歩も歩いていたのだけど、夜は、寝るだけ。

今朝はその疲れが残って7000歩くらい。夕方に9000歩くらい歩けたけど。

ピクミンは増える

苗を入れて、歩かなくても赤・青・黄は成長している。

どういうこと!?みたいな。

そして、レベルは48になり、「一人前花植えバッジ」をゲットした。って、次が160万本ってすごいな。

50万本から一気に160万本って。

デコピクミンの方は「ベテランデコピクミンバッジ」を獲得してた。次は200種類だけど、今の段階だと22種類の7ピクミンだから200にはあと50くらいある。まだまだ種類が追加されるってことか。

あとメダルが1000枚を超えた。探知機を3回くらい使ったかな?スロットも10個余ってるし。。。

使わないわぁ〜。

ビッグフラワー咲かせるのは楽しいのだけど、エキスが余ってしまっている。花のボトルを課金するか?

f:id:kisokoji:20220119211938p:plain:w500

道ばたピクミンを野に返すから減っちゃうけどね。