【ピクミンブルーム】68日目。レベル50

19000歩

朝9000歩、夕方10000歩。

風もなく、穏やかな日だったなと思う。朝は寒いのだろうけど、歩いてればすぐに暑くなる。

エキスが

計算を間違えた?

赤と白のエキスが・・・溢れてる。

やっぱりさ、そんな植えられないわ。

でも、10000本くらいは植えているはずなんだけど。

今のお題が

15000本の花を植える

1047000歩あるこう

なんだけど、明日の朝すぐにクリアする。

花はあと663本、歩数は2236歩だから。

ピクミンの隊列とかチャレンジの上限って35なのかな?

これで上限はいっぱいになっているってことか。

あとは何を目指すのだろう?

まだ大きなきのこチャレンジで星3取れないんだけど、何が足りないんだ?

ピクミンの上限を400にしたものの、あっという間に382。

今朝19体野に放してもなおって感じで。

また野に放さなきゃ。

f:id:kisokoji:20220125200108p:plain:w500