【ピクミンブルーム】69日目。レベル51

暑いと困る

氷点下で慣れたところにプラス2度くらいの朝とかほんと困る。

汗かいて、脱水症状っぽくなって今朝は全然歩けなかった。

調整して

夕方はインナーを調整して、汗をかかない程度の薄着。

手袋もほぼいらない感じ。

風もなかったしね。

昨日のおつかいが取りに行かせられない状態で、ビッグフラワーよりただ植えるって感じでも良かったのだけど、ビッグフラワーめがけて歩いているんだよね。

赤のエキスが・・・私、赤の花びらを植えてたはずなんだけど、全然回収出来ない。

ももとりんごが5個残ってる・・・

青りんごが2個。

青りんごはなんか落ちてるんだよね。今。

ということで、チャレンジしてもしょうがないので、しない。

f:id:kisokoji:20220126195247p:plain:w500

ピクミンを野に放さなきゃ。