【ピクミンブルーム】77日目。レベル53

汗をかくと

今朝は氷点下だったはずだけど、汗をかいていた。

夕方は朝ほど着込んでなかったから汗で冷えるほどでもなかったけど、やっぱり熱くなってたな。

脱水症状?

夕方は歩いていて、1時間くらい経った頃、なんか脱水症状的な感じ。

1時間くらいでかなり遠いところで戻ることを考えたら、かなりある。

自販機で水を購入。

とりあえず戻った。やっぱり脱水症状だったのか。

仕事中、結構水分摂ってたつもりだったけどな。

1時間半も歩いたのに、8000歩。距離は朝夕で12kmくらい。

歩数はないけど、距離は伸びてる。そう、かなり大股であるけるようになったってことなんだよね。

踵の痛みも軽減してきたって言えば軽減してきたなと。

お正月のピクミンたちがギフトを取りに帰ってきたのだけど、ウィンターシールが・・・

旧正月はとりあえずコンプリート。

f:id:kisokoji:20220203195857j:plain:w500

f:id:kisokoji:20220203195914p:plain:w500