【映画 大怪獣のあとしまつ】感想。思い切りコメディです

世相を反映しているとも言えるけど

今、日本で問題となっているのはコロナだったりするわけだけど、そういう問題を政府はどう解決しているのかってことを揶揄しているのかなって思った。

観ていてただただ馬鹿げてて楽しい

なんか、バッシングされているという記事を見たのだけど、何が?って思ってしまう。冒涜とは?何に対して?

何を期待してるとバッシングになるのだろう?

山田涼介ってことでジャニーズ映画か?って思ってたけど、これは山田涼介がもらい事故を被っている作品ってことしかないんじゃないか?

このまま「シン・ウルトラマン」の流れになるの?と思ったのだけど。

それでもヒロインを土屋太鳳にしたことで、濱田岳・山田涼介が大きく見えた。

うん。とても良いバランスではないか?

政府の方は政府の方で西田敏行中心にやりたい放題の様相しかない。

ふせえりさん、六角精児さん、岩松了さん、笹野高史さん、ほんとMEGUMIが霞むくらいキャラが濃ゆすぎ。

特に岩松了さん、楽しそう〜。

土屋太鳳の兄役でオダギリジョーが出てくるのだけど、なぜかジョー感はないのね。

アウトローなんだけど、違うんだよね。さすがだな。

で、染谷将太が出てくるのだけど、またこれも楽しんでるよね。

しかも彼の写真で一気にお下劣街道へまっしぐら。

を土屋太鳳に言わせるという。

二階堂ふみが名前があったのだけど、どこの居た?と思ってたら、一瞬でしょ。気づかないわ。

松重豊さんも楽しんでるなぁ〜。

なんだろう?

本当に大変なことが起きていてもきっと政府ってこんな組織なのかもな。

バカ真面目に馬鹿なことを考えているという。

え?これは続編があるって流れなの?

そんなことはないのか。

でも、発想は面白かったと思う。やり方も。

何がお気に召さない人々がいるのだろう?