【ピクミンブルーム】89日目。レベル56

16515歩

今朝は、ほとんどが咲いた状態で、つぼみがほとんどなかった。

8000歩歩いても5個くらいしかおつかいが発生しなかった。

夕方はどうにか

夕方はどうにかつぼみのものがちらほらあったので、久しぶりに近場で徘徊してゲットした。

歩きながら渋川清彦さんのラジオを聴いていて、ちょっとメッセージを送信したら、なんと読まれてしまった。

初めて読まれたのかもしれない。

歩いている途中で送ったメッセージなんてほんと内容がなさすぎ。

でも、もしかしたら初めて渋川さんの素の言葉を聴いたのかも。

役として以外初めてだわ。

でもとても好印象。前からいろんな作品に出演されていたみたいだけど、私が名前を認識したのは「盤上のひまわり」

だからまだそんなに経ってないけど、とても良い俳優さん。

そんな感じでラジオを聴きながら8000歩。

まぁこのくらいで行くほうがいいのかもしれない。

f:id:kisokoji:20220215200504p:plain:w500