【ピクミンブルーム】98日目。レベル58

18020歩

理想の歩数。朝9000歩、夕方9000歩ってところで良し。

チャレンジ6回でエキスを狙うじゃないことを知った。

エキスはいらないんだから

なかよし度を上げるためにチャレンジをすればいいのね。

なんか常にMAXで挑ませてた。

だから不要に花なんか咲かせて、花びらボトルがいっぱいで結局無駄にしてて、プラマイゼロみたいな。

じゃなくて、なかよし度をあげるためにもうちょっとでデコピクミンたちを超働かせた。

そうね、結局、そこを集中的に働かせるようにしたらいいんだわ。

まず、エキスをあげて花びら集めをして、ぼうず直前で全部のチャレンジに挑ませる。

エキス狙いじゃないんだから十分だわ。

ってことで、本日のデコピクミン18体。

コミュディくらいいいのかもしれない。

あと4日?どのくらいデコピクミンになるだろう?

まぁある程度ピクミンがいないとしょうがないのかもしれないけど。

f:id:kisokoji:20220224194042p:plain:w500