【ピクミンブルーム】102日目。レベル59

22584歩

久しぶりに日曜日に立川へ。玉川上水駅からの歩きも慣れてきた。

帰りは風が強くて、もう風が強い時には無理しない。

花粉まみれになるだけだからね。

チャレンジ6回は良い感じ

f:id:kisokoji:20220227193028j:plain:w500

そう、レベルアップのミッションが「むずかしいチャレンジ」なんだよね。

むずかしいチャレンジは星が最低1つはもらえるし、フルーツも1個もらえるから、なかよし度を上げるためにかなり良い。

しかも明日まで6回もチャレンジ出来るし。

歩きながら「大きいきのこ来た!」ってなったら、止まって、派遣。

って感じで昨日は6回むずかしいチャレンジと出会わなかったけど、今日は無事6回クリア。

で、エキスあげもかなり出来たから金土日の3日間で、デコピクミン37。

ミッション的にはチャレンジと花植えはクリア出来た。

あとは44509歩。3日かかるかな。

水曜日の朝にはクリアって感じかな。

f:id:kisokoji:20220227193908p:plain:w500

いきなり暑くなるとかほんと困る。

大急ぎでワークマンでウィンドブレーカーを買いに言ったのだけど、なんかみんなレインコート?

蒸さない感じのだったらいいやって感じで買ったら、リュック用に背中にファスナーがついてた。

先週まで来てたアウターは室内で着てたら暑くなる感じの防寒もあったけど、それがなきゃまぁ大丈夫か?

明日の朝は1度くらいらしいのだけど、先週までの氷点下とはやっぱり違うと思うんだよね。

突然のように春になるのか?