【ピクミンブルーム】123日目。レベル62

週末も歩かない

金曜日は本降りの雨。土曜日はさすがに花粉が怖すぎるし、夕方雨の予報もあったことで今年初めて立川まで車で行った。

そして日曜日はほとんど歩いてない。103歩って。。。

そろそろ止め時を考える?

ピクミンブルームってアプリはやっぱり歩くことがベースにあるから、歩くって意思がないと続かないよね。

って、花粉が今週くらいで収まるのか?

私は杉だけっぽいから多分、大丈夫だと思うのだけど。

でも、眠いんだよね。そっちが大きい。

冬ってなんであんなに動けてたんだろう?

今日なんて朝からティーバー見たり、本読んだりしてたけど、終始寝てたし。

まぁダラダラしてたってことで。

歩いてた頃は日曜日も出かけたのだけどな。

そして木曜日からなんか大きな苗が多数入ってきたので、ちょっと歩いただけではピクミンは成長しない。

良いのだけど。

f:id:kisokoji:20220320185952p:plain:w500