【ピクミンブルーム】144日目。レベル64

4011歩

金曜日からほとんど歩いてない感じだったのだけど、夕方、近所を見たら、いい感じのつぼみが見える範囲で6本。これは行ってくるしかないでしょって感じで30分くらいうろうろ。

お寿司苗ゲット

歩いてないし、歩いている場所にお寿司屋さんなんてないなって思ってた。

ららぽーと行っても取れないし、海なし県だし、チェーンの回転寿司もまだ出来て5年も経ってない。

データとしてないんじゃないか?って感じで。

でも、「あ、行ったことないけど、表通りに小さい個人経営のお寿司屋さんがあったような・・・」で探知機使ったら、見事ヒット。取得できました。

他に、薬局とかコンビニとか4つくらいあった中でだからほんと良かった。

そのうち野良苗でゲット出来るのか?と期待したいのだけど。

この2ヶ月、歩く歩数が少ないから新しい苗の生育がスローペースになってきて、ピクミン状態の子が30個くらいになった。(おつかいでデコピクミンになる予定が5個体)

暑くなってきたなぁ〜。

朝はでも気持ちよく歩けるのかもな。

花粉はたまに目が痒くなる程度で鼻は終わった感じで。

これからは水分補給とタオルが必需品になるのかもな。

f:id:kisokoji:20220410193151p:plain:w500