【ピクミンブルーム】145日目。レベル64

446歩

日曜日の夜、寝付けないのはかなりキツイ。

朝、起きてはみたけど、足りない。月曜日から寝不足はキツイから結局朝行かず。夕方は・・・なんかね見える範囲が葉っぱ状態で。行く気になれず。

一人前おつかいバッジ

f:id:kisokoji:20220411194252j:plain:h500

歩かなくてもね、おつかいは発生出来て、なんか一人前になった。でも、そんだけかな?って感じだけど。

これはギフトだけなのかな?それだと数が合わないのだけど、フルーツとか苗とか含めたらもっとあると思うんだよね。

おつかいバッジって先月からスタートってこと?

「見習いおつかいバッジ」が2022/3/4に獲得

「かけだしおつかいバッジ」が2022/3/10に獲得

のあとの「一人前」ってことらしい。

明日の朝は歩こうかな。今、つぼみがすごいことになってる。。。あと10時間この状態でいてくれるか? f:id:kisokoji:20220411194827p:plain:w500