【ピクミンブルーム】148日目。レベル64

503歩

雨だね。昨日も今日も。

しかも寒い。水曜日までは夏日だったのに。今は暖房いれてる。

歩けないよね

さすがに雨の日まで歩く趣味はない。

そもそもで歩き始めたのはピクミンをするためじゃなかったから、雨の日に室内で出来ることを考えなければ。

変に筋トレをすると私の身体はもう耐えられないらしい。

足も捻挫を放置してたことで変にかたまってしまってたらしくそれを正常にしてくれる施術をうけたら、捻挫してる状態になってるし。

痛いってこと。

まぁ放置して変にかたまって痛いわけじゃないのだけど、それよりも痛いのが辛い。

まぁこれを超えたら戻れたらいいけど。

f:id:kisokoji:20220415190128p:plain:w500